2011/09/10

Post

        

まだまだ・・・

category - 3nyan's Photograph
2011/ 09/ 10
                 

ちょっと涼しくなってきたかなぁ・・・って思える日もあったけど、やはり・・・まだまだ・・・暑いです・・・。
梅雨入りも梅雨明けも早くて、夏の始りも早かったから、夏の終わりも早いかと思ったら、違いました。
って・・・単純に夏が長くなってるって話よねぇ。
年間の平均気温、絶対高くなってるよね、年々。

長く居座った台風の影響で、ずっと天気が悪くて(良くても、いつ雨が降るか分からなくて)干せなかった布団が、やっとお日様の元に。今夜は気持ちよく眠れるかなぁ。

毎月、11日から新しいシフトがスタートするのが、うちの職場なんですが、今シフトは何とか休まず行けました。
凄く疲れるけど、これは術後は仕方ないみたいです。同じ手術をした人も、「3年ぐらいはきつかったよ」って言ってたけど、そんなに長いんだ・・・。まだまだですね。

そんな中、また異動。今度は減ります。これから、少しずつ、人が減っていくみたい。
まあ、今が多すぎなんだけどね。
不思議なもんで、あまり人が居過ぎても、なんだか疲れるこの仕事(動く人と、動かない人がハッキリしてくるんだよ)。
適度な人員になってくれたら、それが一番良いんですけど。

まあ、こちらも、まだまだ新施設が出来るまでの過度期ですから、落ち着くまでに時間がかかるでしょうね。

「まだまだが、いっぱいね」 BY 麗


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント