2011/08/23

Post

        

連勤

category - 3nyan's Photograph
2011/ 08/ 23
                 

このところ、○連勤が多くて、コメントのお返事が遅くなってすみません。
体調の方は、全然大丈夫なので、どうかご心配なく。

8月も、後一週間ぐらいで終わりますねぇ。
ここ数日、涼しくて雨の日が続いていたのですが、今日は急に晴れだして蒸し暑さが戻ってきました。
今週末は、施設の一大イベント「納涼祭」があります。
昨年も、一昨年も、夜勤がらみで関係なかった私も、遂にデビュー!!!
浴衣を着る日がやってきたのねぇ。

とは言え、最初に一人のご利用者を、会場に誘導したら、即、フロアに戻って、お祭りに参加できない人の食事介助なので、結局殆ど関係ないも同じなんですよねぇ。たぶん、浴衣もすぐ脱いじゃうと思うし。
でもまあ、雰囲気は楽しめ・・・ないだろうなぁ・・・。

天気が良くて、涼しいことを祈りますが、どちらも無理なら、せめて天気が良い日でありますように。

「良くわからんが、お祭りはきっと楽しいのだ」 BY にゃん太

君たちに、お土産は無いけどね。


                         
                                  

コメント

非公開コメント