2011/08/17

Post

        

あち・・・

category - 3nyan's Photograph
2011/ 08/ 17
                 

あまりの暑さに、にゃん太のベロも出っぱなし。
「あち・・・」 BY にゃん太

そんな暑い中、ヨコハマトリエンナーレ2011を観に行ってきました。

トリエンナーレは、第一回目(何年前だったっけ?)を観に行って以来だから、随分と久しぶり。
今回は、横浜美術館と日本郵船海岸通倉庫での展示を観てきたのですが、ちょっと作品が小振りな感じがしたかなぁ・・・。

第一回目の時のインパクトが強すぎたんでしょうねぇ。
何しろ、ホテルの壁に、巨大なバッタが止まってたりしたんですから。
あの時は、パシフィコ横浜がメイン会場だったっけ。

それでも、面白い作品もあり、半日楽しんでまいりました。

途中で、熱中症になってしまった人に遭遇。
車いすに乗せられて運ばれて行ったけど、大丈夫かなぁ。凄く、苦しそうだったけど・・・。


今日も、強烈な暑さです。
くれぐれも、熱中症には気をつけましょうね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント