2011/08/08

Post

        

暦の上では

category - 3nyan's Photograph
2011/ 08/ 08
                 

蒸し暑いです・・・。
暦の上では秋なんですけどねぇ・・・。

甲子園では高校野球が始まって、毎日、施設のTVの前に、大勢のご利用者が並んで観戦しています。
不思議な事に、皆さんプロ野球はあまり見ないのに(昼間の中継自体少ないけどね)、高校野球は見るんだよなぁ。
やはり、お孫さんぐらいの子ががんばっている姿が良いのでしょうか?

選手の皆さんも、応援の皆さんも、くれぐれも熱中症には気を付けて欲しいですね。

と、特別何もなく、ずるずるぅ~っと、毎日が過ぎています。
で、遂に、40代最後の一年に突入してしまった・・・。

「だから、どうした」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント