2011/07/23

Post

        

秋?

category - 3nyan's Photograph
2011/ 07/ 23
                 

台風6号が去ってから、まるで秋の様な涼しさです。
明け方は少し肌寒く感じるぐらい。
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・と、心配するまでもなく、明日あたりからはまた暑くなるようですが。
なんだか、早い梅雨入りや梅雨明けなども含め、変な夏です。

涼しいおかげで、3にゃんが元気元気!!!
走り回っては、写真のように伸びて休んで、また走り回って。
12歳と8歳って、もうちょっと落ち着くもんではないか?
まあ、元気なのは何よりですが。

もうじき、TVが変わりますねぇ。
「もう地デジの準備はお済ですか?」と、何度かN○Kの集金の人が来ています。
「TVはありません」で通してますが(事実だし)、これを機会にTV離れする人も出てきそう。
震災で、ラジオが見直されてきているけど、それ以前からラジオ大好きな私。
良いですよ、ラジオ。
ようやく、手回し充電できるライト付きラジオを手に入れたので、これからは電気なしでも聞けます。
良い音楽を聞きながら、夏の暑さを乗り切りましょう!!! (このまま涼しいと嬉しいんだけど・・・でも、それじゃ冷夏になっちゃうもんね)。

                         
                                  

コメント

非公開コメント