Post

        

カラスの大群

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 05
                 
昨日の事。

午後、少し時間があったので、以前録画しておいた映画「ヴァン・ヘルシング」を観ていました。
吸血鬼がびゅんびゅん空を飛んじゃうんですけどね、その時、3にゃんが窓の側に走ってきたので外を見たら、カラスが飛び回っているんです。 
うちの辺りはカラスが多いんだけど、昨日に限ってはその数が多すぎ。
良く見てみると、うちのマンションの屋根の上も、まわりの家のアンテナや屋根の上にもカラスだらけ。
それ以外にも飛んでいるカラスの大群。 
一体、何があったんだろう?
しばらくその状態が続いて、3にゃんも興奮しまくり。
でも、急にいなくなってしまったんです。
それも、いっぺんにいなくなっちゃった。
これって、何かの前触れ? 

今日は生ゴミの収集日でいつもなら朝はカラスの鳴き声が沢山聞こえるのに、今朝はチョットしか聞こえませんでした。
今なんて、静かなモンです。なんなのよ?これ。

思いつくことは昨日はどこかの家で草刈りをしていたので、そこから沢山の虫が飛び立ってそれを目当てに来たのかもって事ぐらい。
大地震とか無ければ良いのですが。

そんなこんなで、映画はまだ途中までしか観てません。
これから続きを観よう。

で、今日の活動写真
 カラスの大群に興奮している明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント