2011/07/10

Post

        

夏でも眠いぞ

category - 3nyan's Photograph
2011/ 07/ 10
                 

突然、PCが立ちあがらなくなり、良く分からないけど、出てくる指示通りにやってみて、何とか立ち上がったと思ったら、今度はノートンが変になっちゃって、インストールし直しなんてことをやっていて、昨日、半日がつぶれてしまいましたが、
その間に、梅雨明けしていたの?関東地方。
今日の朝刊で、「9日に梅雨明けした」って記事を見て、あら、そうだったんだ・・・と、相変わらず世事に疎いらんでございます。

朝から綺麗な青空で、風が気持ちいい。暑いんだけど、カラっとしています。
うん、夏だねぇ。

が・・・眠い。
兎に角眠い。

夕べは結構良く眠れたんですが、朝起きてちょっとしたらもう眠い。
気が付くと、ウトウトしていて、油断するとそのまま寝てしまうぞ。
で、目が覚めると、隣で明がひっくり返っているの繰り返し。
今も、PCの画面を見ながら、凄く眠いです。

14日から仕事復帰するのにねぇ。まあ、動いていたら、何とかなるかな。
立ったまま寝ないようにしないとなぁ。

春は眠いって言いますが、夏も秋も冬も、私は眠いような気がします。

「あたしも、いつも眠いよ」 BY 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント