2011/07/05

Post

        

帽子

category - 3nyan's Photograph
2011/ 07/ 05
                 

近場のバーゲンを覗いてみたのですが、私が欲しいと思うものは、どうやら全部セール対象外。
いつも、そうなんだよなぁ・・・。

あまりに暑かったので、帽子を買っちゃいました。特に安くはなっていなかったけど、気に入ったし、元々安いし。
お店の人に頼んで、タグを切ってもらって、早速被る。

なんとなく嬉しくなって、ひと駅ちょっと歩いて帰ってきたけど、

やっぱり・・・

暑いわ・・・。

入道雲が見えました。
もう、梅雨明けしちゃったのかなぁ?

3にゃんには、先日このオレンジ色のベッドを買いました。
気に入ってくれているみたいです。

「帽子も、欲しいにゃ」 BY 明

ウソ! 絶対被ってくれないでしょ?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント