2011/07/01

Post

        

大気の状態が不安定

category - 3nyan's Photograph
2011/ 07/ 01
                 

「上空に流れ込んだ寒気の影響で、大気の状態が不安定」って、最近の天気予報で良く聞くような。
昨日も、15時ごろから風が強くなってきて、一瞬あたりが真っ白になるぐらいの雨が降ったところもあったそうです。
うちの周りは、それほど凄い雨ではなかったけど、雷も鳴って、天然のうち水で少し涼しくなったかな。
かえって、蒸し暑くなってしまったところもあったみたいですね。夕立には、ちと時間が早すぎました。

虹が見えたところもあったそうで。
ラジオで「虹が出ている」って聞いて、外に出て探したのですが、見つかりませんでした。

今日も、もしかしたら雨が降るかもしれません。虹、見えるかなぁ?

「私も、虹が見てみたいにゃ」 BY 麗

今日から7月。
職場復帰まであと2週間。
早いです。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント