2005/10/04

Post

        

ビーフシチュー

category - 3nyan's Photograph
2005/ 10/ 04
                 

今日は道路工事の音は殆ど聞こえないのですが、どこかの家で機械を使って草刈りしてる。ガ~ガ~、ジャリジャリと賑やかなこと。
一日ぐらい、静かにならないモンなんでょうかねぇ。 

そんな中、私は朝からビーフシチュー作り。 
じっくり煮込めば美味しくなる(と、思う)。
グッスリ眠っている麗とは対照的に、時々にゃん太と明が台所をのぞきに来て、鼻をクンクン。
君たちって、食べ物の時は気が合うねぇ。
残念だけど、これは君たちにはあげられないんだ。 

ビーフシチュー、食べるのは久しぶりかなぁ。
出来れば、誰かに作って貰いたいんだけどね。 

今日は静止画
 「良い匂いがするけど、眠いの・・・」 BY 麗 
                         
                                  

コメント

非公開コメント