2011/06/29

Post

        

SUPER 8

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 29
                 

暑い・・・。
日に日に、最高気温が高くなってきています。
ステテコが、とても気持ち良く感じる、らんでございます。
最近のステテコは、カラフルになりましたわねぇ。
これでお出かけってわけにはいきませんが、ゴミ捨てぐらいなら行っちゃってます。

そんな暑い中、女子に産まれて良かったぁ~と実感する水曜日。
トコトコと、隣駅まで歩いて、映画を観て参りました。
「SUPER 8」を観ましたよ。 
なかなか、面白い映画でした。劇中で使われている音楽も、結構ツボだったしねぇ(私世代ならかな?)。
映画館の中も節電で、ちょっと暑かったけど、かえって冷えなくて良かったです。
エンドロールまで、たっぷり楽しめる映画でした。

先日は、「星守る犬」を観てきたんですが、こちらは・・・う~ん・・・。
原作を読んでいるのでねぇ。ちょっと違ったかなぁ(大分、変えちゃっているところもあったし)。
原作ではふたつに分かれている話を、一つにまとめてしまっているので、お父さんとハッピー(ワンちゃんね)の結びつきが今一歩、映画では描き切れていないって感じでした。でも、これも、良い映画ではありましたよ。
ちと、泣いてしまいましたし。

「らん母さん、最近映画ばかり観てるわねぇ」 BY 麗
「全くなのだ」 BY にゃん太

こんなにまとめて休めるのは久しぶりなので、勘弁してやってくださいませ。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント