2011/06/24

Post

        

強風なんかに負けないぞって程のものではないのですが・・・

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 24
                 

この風が収まるのを待っていたら、また雨になってしまいそう・・・。

今朝、目が覚めた瞬間、そう思いました。

で、網戸の張り替えを強行!!! 負けてたまるか!!!!(って、意地になるほどのもんでもないんですけどね)。

意外にも、簡単に、風の影響も全くなく終わってしまいました。

あれ、こんなもんだったっけ? 

まあ、無事に飛ばされずに終わって、何よりです。

網目の細かいものにしたので、虫の侵入を少しは防げるようになるかも。
さっきまで付いていた網は、目も荒いし、破れていたし(私が破いたとも言える)。
これで、夜も窓を開けておけそうですね。

「この小屋には、網戸は要らないのか?」 BY にゃん太

御希望ならお付けしますが・・・。

                         
                                  

コメント

非公開コメント