2011/06/23

Post

        

マカロン座イス、現る

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 23
                 

だいぶ前から、「座イスが欲しいなぁ」って思っていたんです。
本当は、ソファーが良いんだけど、この狭い部屋のどこにそんなものを置く場所があるんだ!!!と、誰かに突っ込まれそうな状態なので、それは諦め、兎に角、何か寄りかかって座れる状態に出来るものってことで、座イス。

でも、これがなかなかねぇ。
凄くコンパクトなものもあるんですが、それだと、寄りかかれるのが腰のあたりだけになっちゃったり、どこかの旅館に置いてありそうな物だったり、お父さんの座イスみたいだったりと、気に入ったものが見つからす、現在にいたってました。

カタログを見ていて、
「これって、マカロンみたいだなぁ」って思った、この座イス。
確か、商品名も、「マカロン座イス」みたいな感じだったと思うんですが、注文して、届きました。

早速、にゃん太さんチェック。
ホントに、マカロンみたい。
「なんだ?これは?」 BY にゃん太


開いてみると



こんな感じで、普通の座イス。
「ほうほう、なるほど」 BY にゃん太 AGAIN

寄りかかれるって、凄く楽でございますぅ~。
あまり寄りかかりすぎると、壊れそうな気もしないでもないですが。


ところで、マカロンって、どんな味がするんでしょう?
私、食べたことが無いんです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント