2011/06/22

Post

        

夏至だ!晴天だ!!真夏日だぁ~!!!

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 22
                 

夏至の今日は、朝から晴天。

夕べのうちに、レースのカーテンは洗濯して干してあって、それがしっかり乾いていたので、今日は分厚いほうのカーテンを洗濯し、布団も干し(久しぶりだぁ~!!!)、エアコン周りも掃除して(まだ使ってないんですけどね、前回使った後、放ったらかしだったもんで)、部屋もチャッチャッと掃除機をかけ。

気持ちがいいぞぉ~!!!
でも、暑いぞぉ~!!!

窓を開けていると、そこそこ良い風は入ってくるんですけどね。
それでも、ちょっと動くと汗が出てきます。
外はもう、もう30℃を超えているみたい。

暑いときに汗が出るって、良いことなんですよね。
体温調節ができるんだから、その分、水分の補給をちゃんとすれば良いんだし(後、塩分かな?)。
今のうちから、少しずつ運動とかして、汗が出る体質にしておくと良いと、前日、ラジオで聞きました。
私、大丈夫みたいです。

どこからか、風鈴の音が。
それに涼を感じている、他力本願ならんでございます。

「暑いねぇ。でも、まだ平気かも」 BY 明

と、こんな感じで朝は余裕だった明も、昼を過ぎた今は、ちと暑いみたいです。

レースのカーテン、白くなってますでしょ♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント