2011/06/21

Post

        

青空なんですが・・・

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 21
                 

久しぶりに青空が見えてきたんですが、朝、雨が降ってしまったために、ものすご~く、蒸し暑くなってきました。
風も強くて、その風もムワッと湿気を含んだ風。全く、涼しくないし、これでは洗濯ものもスッキリとは乾きませんね。

今年は梅雨入りが早かったので、今が梅雨の半ばなのか、もう後半になっているのか、全然分からないんですが、どちらにしろ、梅雨が明けたら夏なんだしねぇ・・・。
暑いことには変わりないか。

3にゃんは、まだ、これぐらいの暑さなら大丈夫らしく、ちゃんとベッドで寝ています。
もう少し暑くなれば、フローリングで倒れてるんでしょうけどね。
猫さんって、暑さには割と強いとは聞いていましたが、こうしてじっくり見ていると、実感します。

私は・・・アイスクリームが美味しく感じてしまって・・・食べ過ぎそうです。

写真は、タワーの小屋に収まるにゃん太。
「まだまだ、暑いうちには入らないのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント