2011/06/16

Post

        

「とりあえず」の巣窟

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 16
                 

湿気ってますねぇ・・・。
洗濯ものが乾いたと思うと、もう次の洗濯ものが・・・。
今度晴れるのはいつになるのやら・・・。

部屋の片づけを、ちょこちょことしています。
とは言っても、「荷物をあっちにどけて、こっちにどけて」っていうような大がかりのものではなくて、今回のターゲットは引き出しの中。

古い領収書やら、ダイレクトメールやら、服に付いていたボタンのスペアやら、クリップやら、なんかのおまけやら・・・。
「とりあえず」の巣窟と化しています。
そのほとんどが、もう要らなかったり、本当は他の場所でまとめて保管してあったりとか、普段からちゃんと見ていれば(あるいは片付けていれば)こんなことにはならないんですけどねぇ・・・。

片付け終わって、引き出しを閉めてしまえば、外からの見た目は同じなのですが、なんとなく、スッキリするような、部屋の風通しが良くなるような、結構良い気分。

今日は、食料の買い出しのついでに、読み終わった本を古本屋さんに売ってきたので、さらにスッキリ。
この状態を、維持できればねぇ・・・。

「あたしは、とりえあず伸びてみたよ」 BY 明

で、伸びた後は、どうするんですか?

「わかんない・・・」 BY 明


                         
                                  

コメント

非公開コメント