2011/06/14

Post

        

居心地の良い爪とぎ

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 14
                 

段ボールタイプの爪とぎがボロボロになってしまったので、新しい物を買いました。
トレイになっていて、中にはカーペットが敷いてある爪とぎです。
段ボールタイプの爪とぎが入っていた箱に、ピッタリ入って、元々床に傷が付きづらい作りにはなっているのですが、これならさらに安心。

だったのですが・・・。

この爪とぎ。
どうやら居心地がとても良いみたいです。

写真は麗ですが、にゃん太も明もこんな感じでスッポリ収まって、くつろいでいます。
にゃん太なんぞ、ここで昼寝をしてしまうぐらい、居心地が良いみたい。

試しに、私が手の爪でカシカシして
「ほらね、これね、爪とぎできるんだよぉ~」とがんばってみても、
「へぇ~」って顔して見ているのですが、実際に試してみようとは思わないらしく、いつのまにか、誰かが収まってます。

まあ、良いんですけどね。
気に入ってくれているなら。
多少、用途がちがっても。




                         
                                  

コメント

非公開コメント