2011/06/12

Post

        

がらくた市

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 12
                 

のんびりと部屋の掃除をして、3にゃんにブラシをかけたりして、雨もやんでいたので、こちらものんびりと近所をお散歩。
小さなカフェで、がらくた市をやっているので、のぞいてみました。

年に何回かやっているみたいなんですが、いつも仕事の日と重なってしまって、今まで一度も見たことは無かったのですが(テイクアウトのケーキは何回か買ってます)、ようやく♪

レトロな感じのグラスでもないかなぁ・・・って探したんですが、これは残念ながら無くて、その代わりにこれを見つけました。



フォトフレームなんだけど、



中はアルバムになってます。

これ、3にゃんの写真がいっぱい入れられそうだなって思って、GET。

このがらくた市の売り上げは、東日本大震災の被災者の方々に寄付されるんです。

でも・・・これ・・・10円なんですけど・・・少なくてごめん・・・。

私も、なんとなくフリマとかやってみたいなぁって思ってはいます。
お店にも、憧れみたいなのがあるしなぁ。
もし、私がお店を開いたら、明さん、看板娘になってくれますか?

「んっ?」 BY 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント