2011/06/01

Post

        

6月

category - 3nyan's Photograph
2011/ 06/ 01
                 

6月でございますね。
5月はあれよあれよという間に終わってしまったので、なんだかまだ実感がわかないんですけど、でも6月なんだ・・・。

時折、ポツポツと雨が降っているようです。
部屋から出ていないので、どの程度降っているのか分からないんですけどね。
気温が低いです。
このところ、低温の日が続いています。金曜日ごろから、暑さが戻ってくるそうですが、戻ってきてほしいような欲しくないような。
まだ、腹帯を巻いているので、暑いのはちょっと辛いかなぁ。寒い時は、腹巻みたいで良いんですけどね。

日ごろから、「一週間ぐらい、何にもしないでボーっとしていたいなぁ・・・」なんて思っていたのですが、いざやってみると、案外楽なものではなく、本来動きまわっているヤツなので、そろそろ退屈になってきています。
でもまだ、あんまり無理な事は出来ないしねぇ・・・。
散歩から始めようかとは思っているのですが、大きな公園でもあれば良いのですが、そんなの何にもないし(墓地はありますが)。

まあ、もう少し、もう少ししたら、チョロチョロ出かけられるようになるしね。それまでの我慢。

「あたしも、退屈なんだけど・・・」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント