2011/05/30

Post

        

三つ子の魂・・・

category - 3nyan's Photograph
2011/ 05/ 30
                 

3にゃんは、タオルが好きです。
何の準備もない我が家に保護されてきて、ベッド代わりの空き箱にタオルを敷いたのがきっかけなのかもしれませんね。
小さい頃、堅いアスファルトから、ようやく触れた柔らかい物が、大きくなっても安心できる物になっているのかなぁ。

本当は、爪が引っ掛かるから、タオルはあまり良くないそうなんですが、にゃん太の時はそんな知識も無く、麗と明の時は他に何も無く、結局タオルに行きついてしまっただけで、もしその時、別の物を敷いたら、それがお気に入りになったのかもしれませんね。

三つ子の魂100までって言いますが、こやつらもそうなんでしょうか?

ちなみに・・・

ワタクシ・・・

この「三つ子の魂・・・」を、魔法使いサリーに出てくるよし子ちゃんの弟みたいな3つ子で、100歳になっても仲が良いって意味だと、随分長い間思っていたのですが・・・違いますよね。

しかし・・・

こんなに整列して寝られてしまうと、私はどうやって寝たら良いのでしょう?



皆さん、聞く耳持たずですか?
そうですか・・・。

                         
                                  

コメント

非公開コメント