Post

        

寒暖の差

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 02
                 
寒暖の差が激しいです。
まあ、まだ寒って程ではないんだけどね。
今日はとにかく暑い。ジッとしていたら平気なんだけど、歩いていると日差しも強くて季節が逆戻りしたみたいです。 
風邪、気を付けないと、若干ヤバイです。

昨日、メモリーを買って貰っちゃいました。 
ついでに、ノートンの更新サービスが切れるので、新しいのも買って貰っちゃいました。
旦那さんの買い物に付き合うのは珍しいんです。いつも1人で行っちゃうから。
たまにはくっついて行くのも良いモンですね。 

今日の活動写真
 「あんな網、無かったような気がするけど・・・
  気のせいよね・・・うん・・・きっと、そうだわ。
  と~くでも見て、忘れちゃいましょう」 BY 麗
  
  3にゃんには評判の悪いプチ家出防止網です。 
                         
                                  

コメント

非公開コメント