FC2ブログ
2019/07/31
2019/07/10

2019年07月

        

にゃん太 逝く

category - 3nyan's Photograph
2019/ 07/ 31
                 
nikki190731

2019年7月31日 午前11:06

享年 20歳4ヶ月

最後まで

いい男でした。



            
スポンサーサイト
            
                                  
        

暑中お見舞い申し上げます

category - 3nyan's Photograph
2019/ 07/ 10
                 
nikki190710


暑中お見舞い申し上げます・・・・

って、言うか・・・・

大変、ご無沙汰しておりました。

別に何があったって訳じゃ無く、単に、面倒くさくてUPしてなかっただけなんですけど。
皆様のところには、遊びに行かせていただいてました。読むだけですみません。


写真がね、iPhoneで撮ったのをそのままUP出来なくて、サイズを小さくしなくちゃならないんだけど、それだけなのに、なんだかねぇ・・・。
歳ですかねぇ・・・。

3にゃん、元気です。
それなりに歳は取りましたけど、にゃん太もずいぶん痩せました。
もしかしたら、病院に行って、栄養剤とか貰った方だ良いのかもしれませんが、にゃん太を連れて行くとなると、私は良くてもにゃん太には負担かなぁ・・・なんて思いまして。色々考え方はあるかもしれませんが、私はね、自然で良いと思っているんですよ。もちろん、必要とあらば、やりますけどね。

ご飯は食べられています。
歯や顎とか弱っているみたいだから、カリカリが食べすらそうだけど、水でふやかしたのは嫌いだし、ウェットタイプと合わせて、彼なりにモグモグと食べています。
朝、「腹減った、起きろ!!!」と、私を真っ先に起こしに来るのも、にゃん太です。
大した20歳ですわ。

麗や明は、にゃん太に比べたらまだ若い(って言っても16歳ですけどね)。

あと、どれぐらい彼らと一緒にいられるか分からないけど、きっと短いであるだろう、その貴重な時間を、大切にしようと思っています。
ごくごく自然に、ゆったりと。


転職して、早いもんで1年が経ちました。まあ、こちらも色々ありますが、もう、履歴書書くのも面倒くさいし(なんだか、何でもめんどくさいなぁ)、定年まで頑張ろうかなぁ。

山にも、月に一回ぐらいの割合でしか行けませんが、楽しんで登っています。全然、進歩しない、へっぽこ道中ですがね。



たぶん、またしばらくUPしないと思います。
ごめんなさい。
コメント欄も閉じておきます。

もうじき梅雨明けかな?
皆様、お体に気をつけて、お元気にお過ごしくださいね。