2015/04/23
2015/04/17
2015/04/09
2015/04/03

2015年04月

        

猫の巣・その後

category - 3nyan's Photograph
2015/ 04/ 23
                 

以前購入した、猫の巣。

案外、転がらずに、上手に入ってます。

仕事から帰ってくると、部屋の真ん中に転がっていることはあるけれど、それはたぶん、遊んだ後なのだと思います。

使ってくれて、良かった。
            
            
                                  
        

歩く!!!

category - 3nyan's Photograph
2015/ 04/ 17
                 

天気が良い!!!

風邪は今一歩だけど、外に出たぁ~い!!!

で、少し歩いてきました。


職場が変わってから、かなりの運動不足。
以前とは、仕事中に歩く距離が全然少ないんです。

おかげで、体は楽なんだけど・・・でも・・・やはり・・・健康診断で太ってた・・・。

休みの日の買い物ぐらいは、ちょっと歩かないとねぇ。

ついでに、Wifiルーターを新しいのに変えて来ました。

結構、早くなったかも。


用事が無くても、健康の為に、歩く、歩く!!!

これ、続けたら、少しは痩せるでしょうか・・・。


「まあ、無理じゃない? だって、食べてるもの」 BY 麗

太らないあなたが、羨ましい・・・。
                         
                                  
        

治らない風邪

category - 3nyan's Photograph
2015/ 04/ 09
                 

何だか、冬に戻っちゃったみたいですねぇ。
寒いわぁ~。

色々、片付けてしまって、また出すのも嫌なので、重ね着したり、工夫はしてます。
コタツは、まだ出しているので、これは良かったよ。
3にゃん、潜りっぱなしです。


それにしても、風邪が治りませんわ。

熱は出ないんですけどねぇ、咳がねぇ。
もう、結構長引いているよなぁ。

元々は、職場のご利用者から始まったのですが、その震源地の人も、まだゴホゴホしてます。

街中でマスクをしている人を沢山見かけるけど、花粉症の人もいるでしょうが、風邪や風邪予防の人も多いのでしょうね。
皆さまも、お出かけの際は、マスクをしていた方が良いと思います。


「お母やん、ゲホゲホだねぇ」 BY 明

そうだよぉ~。労わってくれぇ。
                         
                                  
        

''16''

category - 3nyan's Photograph
2015/ 04/ 03
                 


ありったけのカリカリ握りしめて
泥だらけの肉球で飛び出した
冷たいブロック塀に髭を当てて
外猫の足音確かめていた



これが分かってくれるMちゃん!!!元気ぃ~~~!!!?


てな訳で・・・


4月1日で、我が家のにゃん太さんが16歳になりました。

早いですねぇ・・・。

ついこの間「盗んだバイクで走りだしちゃう歳ですよ」って思っていたのに。

我が子も高校生かぁ・・・などと、人間の年に換算すると凄いことになるのに、それは無視して感慨にふけっております。

あの、おチビがねぇ。

何はともあれ、

にゃん太、HAPPY BIRTHDAY !!!


「ん・・・?」 BY にゃん太