2014/01/30
2014/01/22
2014/01/18
2014/01/16
2014/01/07
2014/01/03

2014年01月

        

ぬくぬくで、ホカホカで・・・

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 30
                 

天気予報が当たりました。
午前中は、ビュンビュン強い風が吹いて晴れていましたが、お昼前過ぎから曇って来て、今は雨。
カラカラ天気だったので、ちょっと良い感じのお湿りですね。


コタツで暖まりすぎてしまい、のびているにゃん太。




「ぬくぬくで、ホカホカで、ボヤボヤなのだ・・・ふぅ~・・・」 BY にゃん太


頭だけでも外に出したらいいのにねぇ。

            
            
                                  
        

はぁと

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 22
                 

先日の写真で、気付かれた方、いらっしゃったでしょうか?





恋に生きる女


麗。


その足には




はぁと 
 
                         
                                  
        

幸せな日

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 18
                 

今日は、イトー○ーカドーの「幸せの日」。
8が付く日ですからねぇ。

最近は、仕事帰りに買い物もしていなかったので、いよいよ冷蔵庫の中が空っぽになってきてしまった。
ネットスーパーを利用するのもねぇ・・・。たまには、自分で買いにでも行くか・・・と、トコトコ出かけてきました。

でも・・・今日は土曜日だったのね。
凄い人で、ビックリです。
いくら「幸せの日」でも、平日の午前中ならもう少し空いているのにね。
レジも長蛇の列。
いやぁ、参った参った。
5パーセント引きになったり、ポイントがたまったりする日は、やはりお得ですもんね。
それが、週末なら、なおさら人が集まるよなぁ。

しかし・・・

曜日に疎くなっているなぁ。

でも、久しぶりに、午前中から活動できました。
まあ、お休みの後、一日仕事をしただけで、またお休みだから(シフトがそうなっていたんですよ。これって、調子狂うんだよねぇ)、まだ体力が残っていたのでしょうけどね。


ムートンのブーツのかかとがすり減ってしまって、新しいのを買おうかと思ったのですが、もう殆ど無いんですねぇ。
まだ、寒い日が続くのに。
仕方ない、この冬はこれで凌ごう。
で、次回の冬に、新しいのを買いましょう(そのころは、消費税が上がっているのね・・・)。


「何だかわからないけど、私も頑張っているの」 BY 麗

すご~く、大変そうな体勢で爪とぎをしている麗。
この後、走り回っていました。
元気だなぁ。


                         
                                  
        

そんな日は・・・

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 16
                 

疲れちゃったなぁ・・・とか・・・


調子悪いなぁ・・・とか・・・





そんなことを考えていること自体、嫌になっちゃった、そんな日は、

部屋の掃除をして、洗濯もして、


Let's またたびパーティー!!!



うん、まだ、頑張れると思う。

                         
                                  
        

七草

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 07
                 

早いもんで、もう七草ですね。
今夜は七草粥を作りましょ。

「お母やんも、草食べるの?一緒だねぇ」 BY 明

吐きませんけどね。

                         
                                  
        

あけちゃいましたがおめでとうございます。

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 03
                 

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

って言っても、もう3日なんですよねぇ。
電車の中で、初詣出やバーゲンの帰りみたいな人達を見て、「良いなぁ」って思っていました。

そんな私も、ようやく今日はお休み。

しかし・・・

結局いつもと変わらないお休みになりそうです。

午前中、寝ちまったよ・・・。

一年の計は元旦にありとは思いたくなくなるような忙しい年明けでした。
人不足なので仕方ないけれど、これが春まで続くのかと思うと、ウンザリ。
せめて、お休みぐらいはのんびり過ごさなきゃね。

特に欲しいものは無いので、この冬のバーゲンはパス。
春に向けて、お金をとっておきましょう!!!

「って言いながら、何かしら買ってくるのだ、らん母は・・・」 BY にゃん太

よくぞ見抜いた!!!