2008年06月

        

ご無沙汰しております

category - Weblog
2008/ 06/ 29
                 
ご無沙汰しております。
その間に、大きな地震があったり、秋葉原の事件があったり、ネットでお知り合いになれた方のお宅の猫ちゃんがお亡くなりになったり。
犠牲に遭われ方々、亡くなられた猫ちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます。

あっと言う間の一ヶ月でした(まだ一日あるけど)。
月の半ばまでは、いつも通りの在宅の仕事をしてました。
この仕事は、今回で終わりにしたんです。
色々事情もありまして、やはり外に出て働くことにしました。
とは言え、職探しは困難ですねぇ。なかなか、見つかりませんわ。
ただ、在宅の仕事を辞めたおかげで、身軽になれたので、見つかればすぐ始められるしね。そのうち、どっかに引っかかるだろうと、暢気に構えてます。
明日、派遣会社に登録に行ってきます。
「職務経歴書」なんて、初めて作りました。

3にゃんは元気です。
この頃、雨が降ると気温が低めになるので、寝ていることが多いです。
それでも、朝と夕方は走り回って遊んだりしています。
にゃん太は、今年も無事、3種ワクチンの接種を終えました。
肉球に汗をビッショリかいて、診察台の上で固まってましたよ。

またしばらくご無沙汰してしまうと思います。
お会い出来る日を楽しみにしています。
ジメジメした気候が続きそうですね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



            
