2015/03/24
2014/08/05

3nyan's Movie by YouTube

        

桜、開花

category - 3nyan's Movie by YouTube
2015/ 03/ 24
                 

桜が開花しました。

うちの近所でも、2~3輪程、チョロっと咲いています。
既に、オカメ桜(って言うのかな?)は、ほぼ満開なのですが、ソメイヨシノはそんな感じ。
これから、暖かい日が続くと、一気に咲いてしまいそうですねぇ。

お花見候補地は、2か所に絞られてきました。
どちらも行きたいけど・・・お休みがねぇ・・・。


今日は、動画もあります。







麗が、私のフリースを気に入ってしまった様子で、モミってます。

「ここ、良き場所♪」 BY 麗
            
            
                                  
        

にゃん太・麗 食後のお手入れ

category - 3nyan's Movie by YouTube
2014/ 08/ 05
                 




食後のお手入れに余念のないにゃん太と、麗。







お手入れも終わって、大満足な明。


                         
                                  
        

明、退屈をアピールする

category - 3nyan's Movie by YouTube
2013/ 09/ 12
                 



「つまんないにゃぁ~・・・。
 だぁれも、遊んでくれにゃいんだもんにゃぁ~・・・。
 これなぁ・・・このおもちゃな・・・おもしろいんにゃよ。」 BY 明

切なく切なく・・・退屈をアピールする明。




この後、らん母と、沢山遊びましたとさ♪

めでたし、めでたし。

                         
                                  
        

今年もお世話になりました

category - 3nyan's Movie by YouTube
2012/ 12/ 28
                 




まるで、全速力で駆け抜けていったような、短い一年でした。後、3日と数時間で、今年も終わります。
一体、この一年、何をしていたのだろう?って、振り返っても、なんとなく忙しかったなぁって感じしか残っていません。
ただ、3にゃんと一緒に、元気に過ごせてきた一年だったので、きっと良い一年だったんだろうなぁ。
来年も、元気に楽しく過ごせたら、それで充分です。

ついこの間、クリスマスの飾り付けをしたのに、今度はお正月の飾り付け。
これも、すぐに片づけることになるのでしょうね。

今日が仕事納めの方もいらっしゃるのでしょうね。
私は、年内の休みは今日で最後で、次の休みは年明けの3日になるので、皆様とここでお会いできるのは、今日が最後です。
来年は3日以降にまた、お会いできると思います。

今年もお世話になりました。
来年もまた、まったりゆっくり更新して行こうと思います。
どうか、お付き合いください。
寒い寒い年末になりました。
風邪などにお気をつけて、良いお年をお迎えください。

今年最後を締めくくるのは、久々の活動写真。
ネズミのおもちゃで奮闘するにゃん太ですが、
こんなことをしているから、なかなか掃除が終わらないのよねぇ・・・。

                         
                                  
        

にゃん太、見つける

category - 3nyan's Movie by YouTube
2011/ 06/ 11
                 
久々の動画です。






何かカチャカチャやっているなぁって思ったら、折り畳みベッドの部品が落ちていたんですね。
それを見つけたにゃん太。
こんな風に、たまに猫らしいことをやってくれます。

うん、可愛い♪